

リフレッシュ

今日はちょっと久しぶりのエステの日でした~♪

リンパマッサージもいつもしっかりしてくれて、ほんと気持ちいい~!

エステ後の2・3日はお肌の調子良いけど、やはり毎日の手入れをきちんとしないとダメなのよね。。。。
わかってはいるんですがズボラには無理。

化粧品も高いものは良いかもしれないけど、高すぎるよなぁ~
買いたくてもローン地獄になっちゃうよ。
断り下手な私、買わされないよう頑張っ~!

あ、エステ後のランチ今日良いお店見つけた~♪
焼きたてパンとサラダ食べ放題の店。
めっちゃうまし!

これからランチはここに決めたぜぃ。



2年ぶり!!

仕事を始め二年目になりました。

流れがつかめやっとこさっとこ慣れてきたかな?って感じです。

てことで、本格的にブログも再開しようかと思い、2年ぶりの更新です。

近々のことですと、飾り巻きずし教室へ通うことにしました~♪
三級取得しました!(誰でも簡単に取れますね。。。。)

来月から2級に進級します(あたりまえか。。。。)

1級合格をめざし、講師になれるよう頑張るぞ~~~!!!

巻きずし三級

 | ホーム |  page top


